SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< (>///<●) | main | 風邪ゎひいてません >>


| - | | - | - |
なんとなく
日記を書きたいかな?と思って。
はじめてみますた。

ミクシィにゎどうしても入る勇気が出ないので(笑)



今日ゎ朝からおなかがなりますた。
いまも凄いなってます。
今日ゎ腸の調子がよくないみたい。
・・・腸の調子?チョウのチョウシ??(*^艸^)プププ

わーばか丸出しだー!!



今日も相変わらずのガッコ生活でしたぁ〜
もちろん楽しいですょ?


てかさ〜1限、自分の意見通しすぎかなぁ???とか思う。
グループ活動だと「早くまとめなきゃ!」「早く決めなくちゃ」
って突っ走っちゃう(´Д`)

みんな不満じゃないといいんだけど・・・

このリーダーに向いてないのに突っ走ってしまう性格。
困っちゃうね。
おとなしくしていなくてわ。
先生にも怒られるし。
ムカつくからって先生に反抗するなんてあほだね。
あたしも大人にならなくちゃね。

ちのにMOTHER1+2借りたから「言葉」ん時やってた。
あの先生ゎ相変わらず自分の考え方で授業すすめていますた。
ゲームやってて正解(・∀・)b
でも墓場の敵が強すぎておじけづいて帰ってきた。
ゾンビ倒したと思ったら2歩くらい歩いただけでデカいゾンビ出てくんの
やめてもらえません???
でもナナメに走れるから快感(笑)



テカ
家の鍵をなくしてね?
ウチ親共働きだから今日ゎ鍵ないし
せっかく早く帰ってきたのに
親の帰ってくる夜まで家に入れないーーって萎えて。

しかし・・・
奇跡がおきた(キラキラ)

ダメもとで相棒に手を入れてみるとジャラジャラした感触が!!!!!!
鍵ハッケ━━(゜∀゜)━━ン!!!!!!
嬉しくって前のバイト先にバイト着かえしに行くのやめちゃった。
ヤメたのかれこれ7ヶ月前だけどね(ぇ)

早く返さなくっちゃあ。



と、いうことで・・・
これからもマイペースに欝日記がんばります(゜∀゜)
| Days | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/91