SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< 友 | main | たとえば >>


| - | | - | - |
さびしいよ
今日の日記まじきもいですからー(笑)



寂しい寂しい。
こんな寂しい思いするくらいなら出会いなんてイラナイ。
最近気付いた、あたし信じた人にはすごく依存しちゃう人間かもしれない。
自分が思ってた以上にあたしは弱い人間だ。
人の前で涙を見せたくないとか言って1番泣き虫はあたしなのかも。
すぐ泣く、すぐ笑う、すぐ怒る
ガキみたいな自分にイライラするよ。
寂しいよ?
もっと甘えたかったよ、もっと一緒に笑いたかったよ。
迷惑ばっかかけたし嫌われてたかもしれないけど大好きだったよ。
恋とか愛じゃない“大好き”だけどね。


しかも「結婚したらおもしろいのにねー」て何だよ。
あなたに言われたくないよ。
ほかの人に何ていわれてもいいからあなたには言われたくなかった。
どーせですよ。
どーせあたしなんて圏外もいいとこなんでしょうけど。
友達、すごく居心地良いけどすごく辛いよ。

素直に甘えたり泣いたり笑ったりできる子にナリタイ。
切実にそう思う。
誰かの前で思いっきり泣いてみたい、思いっきり甘えてみたい
正直きっとずっとそう思ってたのかもしれない。
| Days | 02:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 02:00 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/76
■「人間嫌い」の言い分■
■この本、最高。共感度大。■ 「人間嫌い」の言い分 長山 靖生
| ■隠居遁世な作家&社長⇔成田青央 | 2005/05/26 2:05 AM |
■「人間嫌い」の言い分■
■この本、最高。共感度大。■ 「人間嫌い」の言い分 長山 靖生
| ■隠居遁世な作家&社長⇔成田青央 | 2005/05/26 2:06 AM |