SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< 好きとはいえないけど | main | 友 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
長い夢
ここんとこ忙しくて楽しいです!!!
今週あたり予定結構入っててスケジュール帳が嬉しい感じ(笑)
かなり不規則更新だけど気が付いたとき書くんで気が向いたら見てね。
そんなぐーたらなの大好きなんで(笑)
何かPCいじってなかったから若干キータッチ遅くなったかも〜
やっぱ時間できたらブラインドタッチの練習しよかな・・・

最近すっごい楽しいよ。
今週はあたいにしては割と忙しかったしねww
高校の友達に会うと大人になってもみんなとずっと一緒にいたいと思う。
凄く居心地が良いんです。楽しいし。
あたいを分かっててくれるから口が悪いあたいを笑ってくれるの。
それって凄く助かるんだよね。あたい悪気があって言ってる訳じゃないし。
そんな感じ。高校のお友達は凄い大好きだよ★★★

大学は入りたいサークルがやっと見つかって!!(遅)
でもバイトとかぶっててどうしよう・・・って感じになってきていまぷ。
しかも2つも入りたいし!!本格的に暇のナイ人になっちゃうんだけど!!
そんな生活してたら慣れてないから爆発しそうなんですが(笑)
すごい悩んでます。
バイトも楽しいけど入る時間がないし↓
でも新人だしうちなるべく週3以上入ってって感じだしやばい。
早く後期にならないかな〜前期よりは時間割楽だし。

何か今まで自分の身は自分で守れ系の付き合いしてて
優しくされるのにあんまし慣れてないから照れるけど凄い嬉しいです。
友達にだけどね?男の子じゃないけど、残念ながら(笑)

恋は程遠いみたい。ビビビは好きだけど友達としてかなぁ〜
何か別の友達とくっついて欲しいとか思っちゃうし。
打ち上げでビビビがうちの友達の髪の毛さわっててね?凄いいい感じで。
お互いきっと恋愛感情はないんだけどくっついて欲しいのよ。
自分で自分よくわかんないし。
でも何か恋に恋はしたくなくって、場に流されたくなくて。
友達がすきな人できたからあたいのも恋になってほしいみたいなんだけど
そうゆうの嫌で。今はみんなと友達でいるのが楽しいんだぁ。
子供って言われてもいい。まだわかんないんだもん。
眠くなってきたから意味不明になっちゃった。仕方ないですよね〜
また今度わかりやすく書くかも。今あたまの中ぐちゃぐちゃだし


長い夢が見たいです。いっぱい寝たいってことだけど(笑)
| Days | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/74