SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< 髪 | main | 長い夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好きとはいえないけど
何か今ネットカフェみたいなとこにいます。
うちのPCはノートなんで普通のはキーが押しにくいです。
でもキータッチの音がPCて感じで嬉しいけど(笑)

そんなこんなで最近更新してませんね、わたくし。
大学生になってやっと忙しい生活を送れるようになりますた(笑)
毎日学校行って楽しくてバイト行って楽しくて、休日は遊んで寝てみたいな。
PC開く時間がないなんて、自分素敵(笑)
近況的には
最近は友達とも慣れてきたってことで若干イライラしてます↓↓
あたいには「軽いからやめな」って言ってたくせに
あんた同じようなことしてる人スキって何?と少しだけ思ってしまうのです。
でもそんな性格の悪いこともう思わないようにするけどね。
あなたが気にするならもう仲良くしませんよ。
だってあたいはなんとも思ってませんから。
て事でここでグチれたんでこれからはさりげなくいっぱい協力しようと思います。
仲良くなれるといいね。恋をしていっぱい可愛くなってくださいw

読んでわかると思うけど友達に春がきました。
音楽の趣味とか合ってるしうまくいったらいいなぁ〜と思うわけです。

んであたいの方は友達とますます仲良くなってきてすごい楽しいです。
男の子たちともかなり仲良くなれてきました。
あんま今まで男の子とは仲良くなれなかったんだけど
うちのクラスはみんな優しいから仲良くしてくれてすごい嬉しいです。
ビビビの相手とも普通に話せるようになりました。
彼には彼女がいるけど好きとか恋愛感情なしで仲良くできることがうれしい。
彼の友達でいれることがうれしい。
彼にとってはきっと小さなことだけどその1つ1つがあたいを笑顔にしてくれる。
恋してるとは言えないけど、今すごい幸せですよ。
毎日楽しいし友達とも笑いあえるし学校行けば彼にも会えるし。
サークルとか悩むこともあるけど充実した毎日があるからオールOKかな★
そんな感じです。

ちなみに今は帰郷中。今からいとこと遊んできますww
| Days | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:12 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/73