SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< ゴチソウ | main | 髪 >>


| - | | - | - |
笑顔
なんだか昨日は学校行きたくないなぁ・・・とか思う気分だったんだけど
今日も今日とて、大学行ってみたらめっちゃ楽しい日でした。
いつもそうなんだけどね。行っちゃえば楽しいの。
特に何があるってわけじゃないんだけど・・・
よく何かで普通でいることが1番とかって言うじゃん?
最近はそれが何となくだけど分かるよな感じの日々なのれす(*^∪^*)
あとはサークルとか決めて早く落ち着きたいです。
でもサークル決めるのはGW開けになるかな?
あたいはもうほぼ決まってるんだけど友達が入らなきゃ怖くって・・・
人見知りなもんで。入りたいのは3・4こあるんだけどね。
まだ時間はあるのでじっくり考えようっと。

今日は2限からめっちゃ可愛い笑顔を目の前で見せてもらっちゃった♪♪
あの人は罪です。もう罰するべきだと思います(笑)
でもたいてい帰りは笑顔じゃないんです。
ついに嫌われたかぁ!!?って一瞬すげぇ不安になるんだけど
次の日笑ってるから大丈夫なんでしょう・・・多分?
友達になれた気がしないでもないです。今の場所が丁度良いかなww

最近友達がいっぱいになってきました。
これくらいになると「あの子が苦手だな〜」みたいのも出てくるけど
ほとんどそうゆうのないし!!!若干例外はありますが(爆)
まだちょっと気使っちゃう部分はあるけど楽しい日々で嬉しいれす。
明日もいい天気にな〜れッ♪♪
空も心も晴れますように。なんつって(笑)
| Days | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:35 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/71