SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< メ−ル | main | おかえりなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
長野
帰ってきたよ−
楽しかった!!!けど今すごい眠たいです。
寝なかったわけではないけどね。昼まで起きなかったし。

ちなみに余談ですがあたしはNARUTOではシカマルと我愛羅が好きです。
ナルトとリ−がその次に好きです。
ただ言いたかっただけですけど、なにか?(@おぎやはぎ:古め)
こないだ道ばたで木の葉の里の忍者の頭につけるやつつけてる子がいて
ちょっと感動しました。まじ可愛かったぁ−♪
でもワンピ−ス流行ってるけど麦わら帽子かぶってる子いないよね。
ん−なんとなく思っただけなんだけどねぇ。

これからまた何日か暇です(笑)誰かメ−ルでかまってww

学ランに今どき帽子が付く学校なんてあるの?
にんじんを食べられるようになった翔平くんに愛を込めて(笑)
かっちでしたぁ!!!
あたし何の話がしたくてこの日記書いたんでしょ?(笑)

以下は私信。よ−すけだけ読んでねッ(●^∪^●)”
よ−すけ
うんッ復活したぁ〜ッ♪
受験も無事終わったし本格的にヒマやねんもん(笑)
ちょこちょこ覗いててくれて嬉しいわww更新せんとごめんなぁ↓
これからはいらんくらい更新する予定やから(笑)

大学もありがとぉなッ(*^∀^*)!!!
一般受験でもうちの場合ほんま全ッ然凄くないんやけど
そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しい!!!
けどうちほんま人見知りやから4月からの大学生活結構心配やねんッ↓↓
友達できるかな〜とか遠いから遅刻せんかな〜とか(おい)
でも楽しまないと損やんなッ!!
よ−すけみたくめっちゃ楽しみたいと思う♪♪
てかもちろんサ−クル入るつもりやでw(にっこり)
よ−すけのブログ見とったら入らんわけにはいかんもん(笑)
でもうちの大学は先輩に男の人おらんねん。それだけ残念やね(笑)
うち年上好きやねんけどな。

ほいじゃまたなぁッ!!!うちも関西弁Verにしてみた★★
| Days | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
あはは!(笑)
あたしだけに向けての“続き”だなんて嬉しいよ☆
めっちゃドキドキして読んじゃった。ありがとねん♪

ってことはゆぅ、女子大なんだね!
女子大でも、他大のサークル入れたりするんだよッ☆
あたしのサークルは全員W大生(一応ね/笑)なんだけど、
他はほっとんど女子大の子とかも一緒にやってるんだ〜
(←こーいうのを“インカレ”という。他大混合。)
W大のサークルでも、むしろ女の子はW大より女子大の子のが多かったりするし!!
ゆえ、他大のサークル入るってのもひとつの手なり♪♪
年上の格好いい先輩にお近づきになろうッ!!
...ってあたし、ゆぅに変なこと教えてる気がする。(笑)
W大のサークルに入れば、ゆぅの例の先輩に会えるかもしれんのです☆(キャッ)

とまあ、気楽にやってるとナチュラルに友達も出来ます!
あたしも人見知り激しいゆえ最初はめっちゃ不安だったんだ。
けど、やっぱり自分と似た雰囲気の子と仲良くなると楽!!
無理しないで、ちょっとだけ積極的になれるといいんじゃないかな☆
大学だとなりふり構わずに沢山の人が声かけてくるゆえ要注意ッ。
ちゃんと自分の目で判断してね♪

長々と書いちゃったけど...またねッ!(´―`)V
| よーすけ. | 2005/03/17 6:38 PM |










http://pikapika80.jugem.jp/trackback/34