SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< いいなぁ | main | メ−ル >>


| - | | - | - |
ふわふわ
ここんとこ可愛い格好がしたい気分です。
フワフワのスカ-トとかはきたい。
でもあたいはパンツ派なんですぐにはそんな事はできません。
お金もありません。
ちょっと親にせがんでみようかしらww
ここんとこ何も考えずタンクトップばっか買ってたんだけど
あたいって寒がりじゃん!!!!!!みたいな(笑)
新しい服いっぱい欲しいです。
4月が近づくと新しいもの欲しくなるのってなんでだろ?
あたしだけですかぁ??

うちの近くに居酒屋が新しく出来ます。
オ-プニングスタッフ募集してるんだよねぇ〜そこで働きたいの!!!
でも人見知りなの!!!ど-しても電話できないの!!!(笑)
この性格なんとかしたい・・・まじで。


ここんとこずっと丸山しゅうばっか見てたけど
あたいは思わず笑っちゃうようなアホな事する光が好きみたい。
今日のYaも相変わらずアホでしたね。
てかさ先週の金八先生が「薬を憎め!」って言ったときかな?の
丸くなって座って泣いてる伸太郎まぢカッコ良かった。
と思いません?
それずっと言いたかったんです。
あと中井正広のブラックバラエティめっちゃおもしろいんだけど。
てかオセロの中島さんいるだけでおもろい。ホント好き。
あの人になりたいとすら思います(笑)
| Days | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
やっほ!ブログ復活したんやね☆おめっとーう!!(何)
ゆぅのブログはちょこちょこ覗いてたんやけど、
なかなか更新されず受験で忙しいのかなーって思ってたゆえ。
しかも大学受かったみたいね!!本当におめでとう!!
一般受験で受かったってだけで本当すごいよ!!(奮)
リアルに尊敬するもん。あたしがこんなだからさ。(苦笑)
4月から女子大生だね♪大学は本当、楽しーよー☆
思いっきり楽しんで、ゆぅなりのエンジョイライフを
送ってくださいな!あ、サークルは入った方がいいよ!!(笑)

それじゃ☆
あ、メール返信はもうちょっと待っててねん♪
| よーすけ. | 2005/03/14 7:38 PM |










http://pikapika80.jugem.jp/trackback/32