SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< 突き詰めたら愛は孤独なものか | main | SUMMARY >>


| - | | - | - |
栄光の架橋
こんにちわ。とてもお久しぶりです。
受験勉強など手につかず、オリンピックに夢中です。
応援してたのは水泳の中西さんと山本さんでしょ!柔道の谷本さんも好き!
あとあん馬の鹿島さん!!あの人笑うとほっとする(笑)
為末さんは中学の頃からめっちゃ応援してるし
まだまだいっぱいいた気がするんだけど忘れちゃった(笑)
サッカーが負けちゃったのはつまんないけどその分野球にがんばって欲しいです。
決勝に行けば投げるであろう「上原」めっちゃ応援してるんで。
オリンピック何で今年なんだよ(笑)今年に限ってメダルラッシュだし!!!
あたしに「見るな」ってのは無理です。

あっテレビって言えば24時間テレビもめちゃ泣いた!!
秋雪くんの話とか泣きすぎて気持ち悪くなったし
杉田さんのゴールとか嬉しすぎたし!24時間泣かせすぎだし。
今年は27時間と24時間の内容めっちゃ違ったね。
テレビ見すぎな自分です(苦笑;;)

かっち何気にPhotoの方で普通に更新してたりするので覗いてみて下さい(笑)
| Days | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:00 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/15