SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< しどいよ!本当に恐かったんだからねッッ!! | main | 栄光の架橋 >>


| - | | - | - |
突き詰めたら愛は孤独なものか
魔女の条件がHLDに入ってたからちょっと見たらタッキ-の役名が「光」だった。
いや〜世の中には色んな光がいたもんだ(当たり前)
17歳の八乙女にはあんな愛ありえないだろうな〜と笑いました。
だって先生に恋して全校生徒の前でその先生に愛の告白されてる八乙女って
どうやっても想像できないんだけどッ!!!!!(笑)
お願いだから3年後あんな17歳にならないでねぇ、光(ならないから!!!)

てか久々にちょっと前のYa見直しました。
『894』歌ってる光見たんだけどやっぱ894の光可愛いッッ!!!
振り間違いすぎだからぁ−!!(笑)横目で薮見ててめっちゃきゃわいいハート
光が894♪って言うトコが可愛すぎるんだよねッ。
久々にますてごが歌ってる『To be〜♪』見たんだけどやっぱ好きですw
まっす-のせいで『To be〜』好きになりすぎました。
増田好きなんです。声が1番好きなんだけどあの声で歌われると全部好きになる(笑)
おそるべし、増田ボイスです(何)

今日はアジアカップサッカー決勝だよッ!!!!!
てか勝った勝った勝った勝った勝った勝ったょぉぉぉ!!
2点目微妙だったから、玉チャンの3点目で一安心。
いや−いつ見ても福西はカッコ良い。でも中澤と俊輔が好き。
| Ya-Ya-yah | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:06 | - | - |
かっちちゃん♪
この間は、書き込み有難う。(*^-^*)
その上、リンクのお誘いまで頂いて、めっちゃ嬉しかったなりょ!!(☆
)
ぜし、あんな日記でも良ければ、繋がりましょう。(ニコニコ)

ではでは、これからもたくさん交流しようね。

スタバイから、光ちゃんにャラれまくってぃるあんずでした。(爆)
| あんず | 2004/08/13 1:32 AM |

こんにちは、依乃莉です。
今日は、報告があったのでカキコにきました。

わたくし、またジャニファンに戻ろうと思います(苦笑)
担当は北山宏光くん。
名前も、元に戻して依乃莉でいこうと思います。
リンクの変更の方、宜しくお願いします!

ってことで、また連絡します☆
| 依乃莉 | 2004/08/21 2:07 PM |










http://pikapika80.jugem.jp/trackback/14