SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)

<< え-と・・・え-と・・・わからないよぉ | main | 突き詰めたら愛は孤独なものか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しどいよ!本当に恐かったんだからねッッ!!
あのね、いくつかYa番について言いたかったんだけど
タイミング逃したから今言います(ぇ)
いつのか忘れたけどね、スタバイ初日の映像流れたときに
舞台袖の映像でドアから出てくる秋山さんに光がくっついてるのが可愛いハート
光コアラです。ゆっちじゃなくて光がコアラです!!
あれ見たとき叫びました。あ-ゆぅの可愛くて光くんずるいです(何でよ)

あとソンボンさん!みんな可愛いって言ってたから楽しみにしてみたら
本当に可愛いんだけど!!!キャラも謎だったし(笑)
やっぱ光平って可愛いです。可愛いのかと思ったら男っぽいとことかww
その回かなりあたい的に好きなんだけど光おもしろかった(笑)
てか中島くんって空回りキャラ?(笑)ごめんね、そう思ったの汗汗
薮の「・・・・ううん」とか太陽の「わかったから」がマジな気がして
ドキドキのかっちなのです。
でもスタバイ千秋楽で言ってた通り、薮と光の仲が深まってきてる感じがして
八乙女ヲタ的にはかなり嬉しい今日コノゴロ。
しかも最近は光と太陽ペアも増えてきてて嬉しいのれす。
だってあの2人可愛いんだもん。「うあぁ〜」とかやっちゃって可愛いんだもん!
でもキムチ探すのは光太陽ペアって時点でダメだ・・・と思いました(笑)
大当たりでした(笑)
そんなアホな2人が好きですハート

あとあと!滝翼魂の映像でリアデラ流れたでしょ??
あれはチビが踊ったほうがいいと思った!!!てか光が躍ったほうが良い(笑)
リアデラ踊る光まじ可愛いんだよ-!!あとしょ-んのリアデラも好きw
カツンがも確かにカッコ良いんだけどさ
個人的趣味だけどあれはチビとキスマイが良いんです。
リアデラ発売した方がいいと思うんですが-♪♪
夢物語見たくシングル化しないかな?
| Ya-Ya-yah | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - |









http://pikapika80.jugem.jp/trackback/13