SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)



| - | | - | - |
わしづかまれた〜
今日も遊んできたぁ〜♪♪
雨降ってたからクセ毛のあたいはスゴイ嫌だったけど楽しかったん
映画見たよ。ナショナルトレジャーにしちゃいました。
おもしろかったぁぁ!!!めっちゃハラハラしまくりでした。
ライリーがめっちゃ可愛くってはまりかけました。
でも映画館って苦手↓肩こるんだもん(何故)
そんな事言ってもあと1つローレライは絶対に映画館で見るけどねッ!!!
あれは映画館で見なきゃ絶対迫力伝わらなそうじゃん??
明日あたり行って来まーす!!!きっと。
起きられて外に出る気力があればだけど・・・(基本的にインドア派)

てかラブ★コン出てるの知らなかったー!!!
コホリ君めっちゃ可愛いwwでもさすがにヤリスギでしょ(笑;)
外見とか可愛いトコとかめっちゃタイプなんだけどやっぱ大谷には敵わなかったー
なんなの?大谷のあの最後の方のセリフ。カッコ良すぎますけど?
何てゆうか身長とか抱きつき方とか大谷が女前(ぇ)で本当可愛らしくて
思わず笑っちゃいそうになるけどもう何もかもが良い!!
リサの事気になって勉強できないとことかあんなんめっちゃ可愛いし!!
凄いよね、あんな事されたらハートわしづかまれっぱなしだし。
あんなのありえない・・・いや、ありえてくれ。日本という国よ(何なんだ)

でもあたい25日に本屋行ったハズなのにな(´`;)今月26日だったの?
28日の今日じゃ限定版があったのかすら分からないってゆう。
前巻から限定買えてなくて本当にショックなんだよね。
限定って手に入ると本当に嬉しいけど手に入んないと倍ショックな感じするんだよね・・・

あと来月ファイブ(2)出るから楽しみ♪
話めちゃめちゃでありえないしめっちゃ好きってわけじゃないんだけどね。
でも何かトシが可愛くって。1巻の2話?とか可愛くって。
「勘違いじゃなきゃいいのにな〜」ってのが。

読んでない人には分からない話ばっかりですみません・・・
何か必要以上に熱く語ってます。あーつまんない日記だな、ここって(笑)
タイトルのとこ画像にしてみたんだぁ〜
でもまだ自分とこの顔文字タイトルの消し方がわかんないから
明日あたりやってみる予定だじょ(●^U^●)”
もうすぐ入学式だよ・・・大学生になったらあたいはどうなるんだろぉ??
心配で心配で破裂しそうだよ。楽しみな気持ちもあるんだけどね。
もう入学式まで1ヶ月きったんだよ〜!!!
入学式で友達ってできるもの?誰とも話さなくって良いのかなぁ(おい)
考えるだけでドキドキ。
| Movie | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |