SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)



| - | | - | - |
SUMMARY
こんちわ(●^∀^●)ノ
今日は亮太担の友達SチャンとSUMMARYに行ってきました!!!!
20列だから1番うしろだったんだけどめっちゃ良かったのあたし的に★★
だってだってうちわ上げ放題だよ??まぢ自由で楽しかったぁ−!!!
Yaはスタバイもあったし出番結構少なかったけど満足です。
いや−でも本当KAT−TUNとNEWS満載だったね。
まぁピッカピカ1番輝いてたのは光だけどね(バカ)
てか聞いて!1番うしろの列って、ケ−キみたいに地面高くなったときの
1番上の段(ぇ)が同じ目線なのね?
そんで目の前で仁がいつものように腰を振ったので激しく引きました。
あたいダメなの。タッキ−のエロエロダンスもダメだったし
あ−ゆぅの好きじゃないんだよね。仁は好きだけどね!
あ−ゆぅのダメだからチビ担なのかもね、無意識にだけど。

でも目線が同じおかげで増がテゴと熱唱してた歌目の前で歌ってくれてて
(まぁ立ち位置で決められてたんだろうけど*笑)
めっちゃ嬉しかった−やっぱ増って素敵だと思います。
増と本気で恋愛してみたいです(逝け)

てか大河が何回も目の前に来たからあたいはドキドキでしたww(笑)
声変わりまでしてどんどんカッコ良くなるんだけど・・・
どぉぉぉ〜〜しよぉぉぉぉぉ〜〜ッッ!!!(何)
大河に惚れました。
あたい最初見た時はあんなにカッコ良くなるとは思わなかった。
実はたいチャンずっとあたいの副担なんですよ。知ってました?みなさん?
サマリでたいチャンの人気めっちゃ上がっててじぇらし−です(笑)
ちょっと素直に書いてみた。
けど、みんなのたいチャンなので仕方のないことなのです。
じぇらし−な反面、もっともっと前に出てきてほしいから嬉しいしね。
どんどん男前になっていく秋山大河くんwやっぱ大好きww

もちろん光大好きだけどね。やっぱ光1番好きなのですww
光の話してないけどもう胸がいっぱいなので聞かないで下さい(素)
ソロまぢカッコ良かったれすww
最後に手振ってくれた(多分)からまじ嬉しかったですッ!!!
サマリもちょっと行きたかったかなぁ〜だって大河が喋るし喋るし喋るし!!!
でもスタバイ結構行ったし我慢我慢なのですッ!
もっといっぱい光に会いたかったなってちょこっと思うけど
今年の夏も受験生がこんな楽しんで良いのか!?ってくらい楽しかったぁ!!!
ありがとうやっくん(笑)
| Concert | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |