SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

(。´з` vv ´з`。)



| - | | - | - |
風邪ゎひいてません
今日は学校にチコクして自分的にすげーへコみました。
てか保育実習チコクとかありえないっしょ、自分(*´Д`*)

本気でだらしないの何とかしなくっちゃ。
電車遅れたのに遅延もらい忘れたし。
ちゃんと起きる!
「出る」って決めた時間に家を出る!

・・・うん、よし。



朝ね、コンちゃん(フット後輩)に会って喋って行った〜
フットね、すーごい楽しいって言ってた。
良かった良かった。
しかしまだコンちゃんゎきづいていない・・・
あたしの前でやまとのほめ言葉ゎ禁止だって(゜∀゜)笑

でも2年生が悩んでる分1年生が楽しんでてくれるのゎ救いかな。
いまの2年生のどんよりが1年生には伝わらないように
楽しく、笑ってフットできればいいなって思う。


授業のことはあんま覚えてない。
水曜日ゎみんなに会えるから好きだけど、
全体授業ゎ黙ってなきゃで(ぇ)眠くなっちゃってダメなの。



学校のあとゎピアノいってバイトでした〜
バイト中、マッツー(♂)に
「かとぅ〜の声って眠い頭にひびく・・・(;´Д`)=3」
と言われました。

生まれつきですが、どうしろと????!!!

接客の仕事で喋らないのとか無理だしvv
ま〜言われなれてるから笑ってスルーですけどね(・∀・)bイェイ

昨日も先生に「あなたの声ゎ目立つのよ」って言われたし
めんどくさい声だわ〜


でもね、自分の声ゎ超コンプレックスだったけど
みんな好きって言ってくれるから
ちょっと好きになった!!!

「生まれつきこんな声なんだ−!!うらやましいダロ−!!」



雨ふると髪がうねって欝。
明日もバイトだしピアノあるし頑張る!!!(゜∀゜)
| Days | 21:32 | comments(0) | trackbacks(18) |
なんとなく
日記を書きたいかな?と思って。
はじめてみますた。

ミクシィにゎどうしても入る勇気が出ないので(笑)



今日ゎ朝からおなかがなりますた。
いまも凄いなってます。
今日ゎ腸の調子がよくないみたい。
・・・腸の調子?チョウのチョウシ??(*^艸^)プププ

わーばか丸出しだー!!



今日も相変わらずのガッコ生活でしたぁ〜
もちろん楽しいですょ?


てかさ〜1限、自分の意見通しすぎかなぁ???とか思う。
グループ活動だと「早くまとめなきゃ!」「早く決めなくちゃ」
って突っ走っちゃう(´Д`)

みんな不満じゃないといいんだけど・・・

このリーダーに向いてないのに突っ走ってしまう性格。
困っちゃうね。
おとなしくしていなくてわ。
先生にも怒られるし。
ムカつくからって先生に反抗するなんてあほだね。
あたしも大人にならなくちゃね。

ちのにMOTHER1+2借りたから「言葉」ん時やってた。
あの先生ゎ相変わらず自分の考え方で授業すすめていますた。
ゲームやってて正解(・∀・)b
でも墓場の敵が強すぎておじけづいて帰ってきた。
ゾンビ倒したと思ったら2歩くらい歩いただけでデカいゾンビ出てくんの
やめてもらえません???
でもナナメに走れるから快感(笑)



テカ
家の鍵をなくしてね?
ウチ親共働きだから今日ゎ鍵ないし
せっかく早く帰ってきたのに
親の帰ってくる夜まで家に入れないーーって萎えて。

しかし・・・
奇跡がおきた(キラキラ)

ダメもとで相棒に手を入れてみるとジャラジャラした感触が!!!!!!
鍵ハッケ━━(゜∀゜)━━ン!!!!!!
嬉しくって前のバイト先にバイト着かえしに行くのやめちゃった。
ヤメたのかれこれ7ヶ月前だけどね(ぇ)

早く返さなくっちゃあ。



と、いうことで・・・
これからもマイペースに欝日記がんばります(゜∀゜)
| Days | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
(>///<●)
だんだん分かって来ました。
軽そうに見られやすそうだけどそうじゃないんだね??
あたしもふざけないようにしよっと。
今までより近くにいるからって調子にのらないようにしなくちゃ!!
あたしは真剣だから。まだ自信を持って人に話すことはデキナイけどね。
今の友達関係をくずしたくないからあんま知られたくないんだぁ〜
でもキミともっと仲良くなりたい、色んな話がしたい、キミを知りたい。
すげ−!!!純情じゃん(笑)

彼に名前呼ばれるだけで自分の名前が好きになっちゃいます(笑)
寂しい顔とかされちゃうと足が止まっちゃいます。
ホレたもん負けですよね。
前は嫌だと思った彼の嫌なとこみても最近は受け入れてしまいます。
嫌なとこに見えないわけじゃないんだけどね??
良いとこと悪いとこでプラスマイナスプラスって感じかな?
あははッ片思いって楽しいな(●^U^●)

遅刻癖で友達にあきれられてしまいそうです。
何でそゆとこ真面目なんだろ?って正直思ってしまいます。
まぁしっかりしなきゃイケナイ所だから怒ってくれる友達に感謝だけど。
| Days | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロミオとジュリエット
うわぁぁぁ〜やっぱ大好きだよッ!!!!!!!!!多分(笑)
たとえ全然意識されてなくたってウザがられてたって良いし!!
意識されてないのは分かってても今はすごく楽しい。
たとえば今まではこんな風に自分らしくいられる事はなかったし。
友達ならこんなに近くにいられるんだ〜って感じ。
友達の中でも中の下くらいですけど(笑)

よぉし、ちょっくら頑張ろっと★★★
ジュリエットだって結末は悲しいけど不可能を可能にしたんだからね♪♪

覚悟してろよッロミオ!!!(笑)
| Days | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
たとえば
ツトム君まじかっちょいいww
あたいもこずえみたく好かれたいにゃん(*≧ω≦*)
ってアタックNo1の話なんですけど。
ツトム君てば顔とか全然タイプじゃないんだけどかっちょいいわ。
何か徐々にこずえにひかれてってるとこが良い★★
そんで彩ちゃんまじ可愛いし!!!
やぶぁい、リスペクトしてもモトが違うわ、モトが(笑;)
怒っても可愛いよ、涙がキレイだよ(何)
あんな可愛くなりたいです。

てかおとーさぁぁぁぁん!!!!!堯福Д゜;;;)!!!!!!
そしてツトム!!!!!!
ねぇねぇ・・・ツトムて原作と同じ事になったりするんですか??
いやいやいや、まじ無理なんですけど!!!


こんなハマると思わなかったわ、アタックNo1(笑)



たとえばあたしがいなかったら
あたしじゃない人に同じようにするんですか?
でもたとえあたしの名前を呼ぶのにわけなんてなくたって
今のままで良い。今のままが良い。
キミに近いところにただただいたいだけなんだ。
| Days | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
さびしいよ
今日の日記まじきもいですからー(笑)



寂しい寂しい。
こんな寂しい思いするくらいなら出会いなんてイラナイ。
最近気付いた、あたし信じた人にはすごく依存しちゃう人間かもしれない。
自分が思ってた以上にあたしは弱い人間だ。
人の前で涙を見せたくないとか言って1番泣き虫はあたしなのかも。
すぐ泣く、すぐ笑う、すぐ怒る
ガキみたいな自分にイライラするよ。
寂しいよ?
もっと甘えたかったよ、もっと一緒に笑いたかったよ。
迷惑ばっかかけたし嫌われてたかもしれないけど大好きだったよ。
恋とか愛じゃない“大好き”だけどね。


しかも「結婚したらおもしろいのにねー」て何だよ。
あなたに言われたくないよ。
ほかの人に何ていわれてもいいからあなたには言われたくなかった。
どーせですよ。
どーせあたしなんて圏外もいいとこなんでしょうけど。
友達、すごく居心地良いけどすごく辛いよ。

素直に甘えたり泣いたり笑ったりできる子にナリタイ。
切実にそう思う。
誰かの前で思いっきり泣いてみたい、思いっきり甘えてみたい
正直きっとずっとそう思ってたのかもしれない。
| Days | 02:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
むずかしいね
好きな子ができた子に「良いな〜」て言うだけで
あたしに悪かったって気になっちゃう子もいるんだね?
「元気ないね?」なんて軽々しく言っちゃイケナイのカモね。
いや〜そうなのか。
最近ゴチャゴチャしてるわ。正直めんどくさい。
あたしといる時は何も考えずにすごして欲しいのにな。

| Days | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
長い夢
ここんとこ忙しくて楽しいです!!!
今週あたり予定結構入っててスケジュール帳が嬉しい感じ(笑)
かなり不規則更新だけど気が付いたとき書くんで気が向いたら見てね。
そんなぐーたらなの大好きなんで(笑)
何かPCいじってなかったから若干キータッチ遅くなったかも〜
やっぱ時間できたらブラインドタッチの練習しよかな・・・

最近すっごい楽しいよ。
今週はあたいにしては割と忙しかったしねww
高校の友達に会うと大人になってもみんなとずっと一緒にいたいと思う。
凄く居心地が良いんです。楽しいし。
あたいを分かっててくれるから口が悪いあたいを笑ってくれるの。
それって凄く助かるんだよね。あたい悪気があって言ってる訳じゃないし。
そんな感じ。高校のお友達は凄い大好きだよ★★★

大学は入りたいサークルがやっと見つかって!!(遅)
でもバイトとかぶっててどうしよう・・・って感じになってきていまぷ。
しかも2つも入りたいし!!本格的に暇のナイ人になっちゃうんだけど!!
そんな生活してたら慣れてないから爆発しそうなんですが(笑)
すごい悩んでます。
バイトも楽しいけど入る時間がないし↓
でも新人だしうちなるべく週3以上入ってって感じだしやばい。
早く後期にならないかな〜前期よりは時間割楽だし。

何か今まで自分の身は自分で守れ系の付き合いしてて
優しくされるのにあんまし慣れてないから照れるけど凄い嬉しいです。
友達にだけどね?男の子じゃないけど、残念ながら(笑)

恋は程遠いみたい。ビビビは好きだけど友達としてかなぁ〜
何か別の友達とくっついて欲しいとか思っちゃうし。
打ち上げでビビビがうちの友達の髪の毛さわっててね?凄いいい感じで。
お互いきっと恋愛感情はないんだけどくっついて欲しいのよ。
自分で自分よくわかんないし。
でも何か恋に恋はしたくなくって、場に流されたくなくて。
友達がすきな人できたからあたいのも恋になってほしいみたいなんだけど
そうゆうの嫌で。今はみんなと友達でいるのが楽しいんだぁ。
子供って言われてもいい。まだわかんないんだもん。
眠くなってきたから意味不明になっちゃった。仕方ないですよね〜
また今度わかりやすく書くかも。今あたまの中ぐちゃぐちゃだし


長い夢が見たいです。いっぱい寝たいってことだけど(笑)
| Days | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きとはいえないけど
何か今ネットカフェみたいなとこにいます。
うちのPCはノートなんで普通のはキーが押しにくいです。
でもキータッチの音がPCて感じで嬉しいけど(笑)

そんなこんなで最近更新してませんね、わたくし。
大学生になってやっと忙しい生活を送れるようになりますた(笑)
毎日学校行って楽しくてバイト行って楽しくて、休日は遊んで寝てみたいな。
PC開く時間がないなんて、自分素敵(笑)
近況的には
最近は友達とも慣れてきたってことで若干イライラしてます↓↓
あたいには「軽いからやめな」って言ってたくせに
あんた同じようなことしてる人スキって何?と少しだけ思ってしまうのです。
でもそんな性格の悪いこともう思わないようにするけどね。
あなたが気にするならもう仲良くしませんよ。
だってあたいはなんとも思ってませんから。
て事でここでグチれたんでこれからはさりげなくいっぱい協力しようと思います。
仲良くなれるといいね。恋をしていっぱい可愛くなってくださいw

読んでわかると思うけど友達に春がきました。
音楽の趣味とか合ってるしうまくいったらいいなぁ〜と思うわけです。

んであたいの方は友達とますます仲良くなってきてすごい楽しいです。
男の子たちともかなり仲良くなれてきました。
あんま今まで男の子とは仲良くなれなかったんだけど
うちのクラスはみんな優しいから仲良くしてくれてすごい嬉しいです。
ビビビの相手とも普通に話せるようになりました。
彼には彼女がいるけど好きとか恋愛感情なしで仲良くできることがうれしい。
彼の友達でいれることがうれしい。
彼にとってはきっと小さなことだけどその1つ1つがあたいを笑顔にしてくれる。
恋してるとは言えないけど、今すごい幸せですよ。
毎日楽しいし友達とも笑いあえるし学校行けば彼にも会えるし。
サークルとか悩むこともあるけど充実した毎日があるからオールOKかな★
そんな感じです。

ちなみに今は帰郷中。今からいとこと遊んできますww
| Days | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪を切りました。
自分的に87%失敗な感じです(笑)
今ガッコ行く電車の中なんだけどドキドキれす。
笑われたりけなされたら生きていけない…
だってあたいはホメられるために頑張る猿なんだもの(動物占い笑)

あーヒノキの花粉症だわぁぁ↓↓いひひ(●´∀`●)笑
電車ってすげぇ暇…
| Days | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |